引き上げ

久しぶりに土曜日クラスに出ました。
お天気もいいし、気持ちいいレッスン日和。
人数も少なかったのでいつもと違うバー。
あそこの位置(はじっこ)、落ち着くわぁw

最近、ずっとひきあがってないorよりかかってる言われる。
自分でも内もも使えていないのはわかるから
よっかかってるなって思う時があるのは事実なんだけど
先生が直してくれる位置では絶対に片足でなんか立てない。
困った。
ていうか、引きあがってないって他に言われてる人あまりいないんだけど
そんなに自分は目立ってひどいのか・・・とちょっと凹む。

レッスン後、久々にポアントはいてみた。
爪取れたほう、新しい爪がだいぶ生えてるけどさっさと
死んだのをとらなかったせいで変な生え方しててちょっと痛かった。
一方、右側はまだ真っ黒なまま。
完全に治るまでしばらくシューズかなぁ。
今は無理する時期じゃないし。
とはいえ全くはかないのも不安だから居残り自習ではこう。

コメント

Copied title and URL