今日のバレエ(1/20)

もう一月も半ばというのに今年3度目のレッスンw
まぁ、お正月休みもあったし週2だから仕方ないのだけど少ないなぁ。
相変わらず右もものハムが痛いのだけど、なんかもう右足全体がいまいちな感じで足首もちょっと痛い。
早めに整体とか行ったほうがいいのかなとも思うけど
寒いからかなとかも思ったり。
後ろにデガジェしたとき、入りすぎるので真後ろに。
アン・オーの手、もう少し狭く。
アダージオ、前回の助手先生のレッスン休んだのでわかんないんだけど
ジゼル2幕の最初、ミルタの振りと少し一緒。
(第4アラベスクで小さくソッテしながら進んで途中、パ・ド・ブレで第1になる)
グランワルツは例のプレパレーションにためがあるジゼルの曲。
2人ずつだと大体、3番目になることが多いので必ずあたるw
覚えてたし、今回はススで立つだけだったのでよかった^^;
アントルラセの着地、左でおりるときに膝が前向きやすいので注意。

コメント

Copied title and URL