ご無沙汰

ペルソナにどっぷりはまっていてスッカリ更新が滞っていますが
バレエは行ってるし、まぁ日常平和に過ごしております(^^;
週末はほぼ誰かの発表会とかに行くことが多く
いろいろ考えさせられています。
人の舞台を見に行くとすごく勉強になります。
ただ少し前までほとんど自宅とバレエの往復くらいしかしない生活だったので
ちょっぴりグロッキー気味かな(^^;
電車で人ごみにもまれたり、駅の混雑ぶりとかがちょっと辛い感じ。
すっかり立派なヒッキーになりつつあったようですw
ゲームはかなり終盤であと一息。
どっぷりと世界に浸ってしまっていてやばいです。
終わるのは悲しいけど、早く結末を知りたい!!
ハリポタなんかも徹夜してでもイッキに読んでしまいたい性格なので
RPGはかなりきついですね(-_-;
あとちょっと、あとちょっと・・・と思っていると明け方だったり。
おかげで家の中が荒れ放題。
世界の崩壊よりも家庭の崩壊が先のような気がしますw

コメント

  1. しのりん says:

    駅の混雑は私も苦手です。
    ここのところ遠ざかっているので、
    ちゃんと社会復帰できるか不安w
    ペルソナって石田さんが出てるんでしたっけ?
    私はRPGを終わらせたことがないので尊敬です!!
    あっ、苺大福もキトリを使わせていただきました。
    感謝です!ただ、勝手に背景をつけてしまったのでNGだったら言ってください。直します。
    何度観ても、うささんの絵は素敵☆

  2. うさ says:

    @しのりんちゃん
    学生の時からいつも電車は田舎へと向かう路線だったので
    混雑すごい苦手。
    しかも朝の新宿とかってみんな、折り目正しく動くけど
    昼間とかってメチャクチャに動くからなんだか大変です。
    ペルソナ、石田さんが4役もやってるんだよ~。
    声ももちろん!だけどストーリーとかもなかなか良くて
    感動でした。
    新しいところでも使ってくれてありがとう!
    嬉しいです♪

Copied title and URL