鋼の錬金術師-翔べない天使

お友達が貸してくれたので時間の合間にちょこちょこプレイしてました。
アクション系は苦手で、ひたすら□ボタン連打でゴリ押し。
たいしたレベルになっていないまま、17時間ほどでラスボス部屋へ。
・・・・というか、いろいろな部屋があるところで
セーブしたあと、動く石に乗って付いた部屋に入ったらいきなりラスボスorz
ちょ・・・えーーーーーーーーーーーーーーー!みたいな。
心の準備ができていないままいきなりですかΣΣ(゚Д゚;)
途中途中でてきた強めキメラ3体戦。
アイテムのリローダーがほとんどない状態。
サイテー。
それでも2時間の死闘で辛くも勝利。
真夜中だったし、セーブして寝るかーと思ったらセーブできないし!!!!
カミラ戦もそれなりに頑張ったんですが、もう気力もなく何分か頑張ったけど
心が力尽きました(-_-;
少し戻ってアイテム集めてレベルあげてやり直そう♪と。
・・・そう思ったのに。
思ったのに!!!!!!!!!!
・・・・・戻 れ な い
マヂ?
でもこのままじゃ勝てる気しないし。
ここまであまり時間かからなかったし。
最初からnew gameでチャレンジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(バカだ)
ちゃんと要所要所で(主にセーブポイントの側)でたくさんレベルあげて
アイテムもとったよ、兄さん。
おかげで3体キメラ戦もあっという間に終わったし、カミラ戦もあっという間でした。
ちゃんとあるものあれば、簡単だったんだね・・・orz
お約束で最後の号泣させて頂きました。
お友達よ、ありがとうーーー♪
↓別窓開きます。
エド・祝クリア

コメント

Copied title and URL