P3、逆転裁判4、GS(DS版)

P3の追加ディスク、本編が入ったものと、追加分だけのディスクと
どっちを買おうか悩む!!!
熱帯だと追加ディスクのお値段が4千円弱、本編付きが7千円・・・。
最初に買ってプレイ済みの本編は6千円くらいだったんだけど
本編自体にも追加要素あるみたいだし、イチイチディスク入れ替えるのも面倒くさいし。
うーん・・・
追加ディスクだけにある特典がセーブデータの引き継ぎだけだったら
イチからやったほうがいいって感じ。
どっちかっていうとドラマCDが気になっているんだけどな(^^;
石田氏が出るかどうかが問題だ!
いや、3役もやっているんだから何かでは出るよな・・・。
逆転裁判4はようやく、予約が開始になりました。
ヘッドフォンは正直いらないけど(ごめん)辞典は欲しいなぁぁぁぁ。
通常版は熱帯で約4千円、限定版はメーカー公式で約9千円・・・
5千円は大きいぃぃぃ。
あとは初代GSのDS版。
これもどっちかっていうと特典のCDが気になってます。
お財布がどんどん寒くなる(ToT)

コメント

Copied title and URL