アフタヌーンティー

高校時代のお友達とパークハイアットでアフタヌーンティーしてきました~。
ラウンジは41階でいい眺めなんですが、私、高いトコだめなんでした(^^;
バラ入りのスコーンもとっても美味!
クロテッドクリームがあうあう(*´∇`*)
サンドイッチの具もグリルした野菜とかでただのハムとかきゅうりじゃないよ(爆)
飲み物はメニューに6種類くらい載ってて、
どれにするかさんざん迷ったのにウエイトレスさんが
「お好きなだけお飲み頂けますので」
・・・これだから庶民は(*´∇`*)
っていうか、早くそれを言ってくれってw
1つだと思うからすっごい時間かけて選んだのにー。
うっかり写真を撮るの忘れちゃったんだけど頼んだ冷たいドリンクに
バラの蕾が浮かんでてとってもラブリー。
飲み物の名前も「fairy land」でした~。
時間制限もないのでゆったりおしゃべりしながら3時間。
途中、カナッペやちょっとしたスイーツも食べ放題なので
お腹も大満足♪でした。
たまにはマダムな気分でね。

コメント

Copied title and URL