今年も終わり

あっという間に2008年が終わっちゃいますね。
今年は・・・というかここ数年、舞台への熱がイマイチで
お稽古自体もなんとなくやってる感じがありました。
周りの人は「そんなことないよ」って言ってくれるけど
自分のことはやはり自分がよくわかってるので
そんなことあるんです(^^;
センターでも苦手なものが出てきたときとか
もちろん、頑張ろう!とは思うけど
どこかで練習だし多少、できなくてもいいやとか
舞台でやることないしとか思ってしまったり。
そんな自分もすごく嫌で。
もっと真剣に自分に厳しくやりたいと思うけど
実際、レッスンになるとそうでもないような気がして。
今年最後の日記だと思うのになんか暗いwww
とりあえず先生がいつも仰る
「今日が一番若い」を胸にまた新しく頑張ろう♪

コメント

Copied title and URL