ヴェネツィアンビーズの美と工房展

バイト先が銀座三越で開催されてる「ヴェネツィアンビーズの美と工房展」に
出店するってんで招待券を頂き、稽古帰りに行って参りました~。
そしたら駅でさっきまで稽古場で一緒だった助手先生と偶然、一緒に。
彼女が通常レッスンを終えて家に帰ってシャワー浴びて支度したのと
私たちの振付が終わってスタバで一服する時間が一緒だったってことです(^_^)
いやー・・・いつ見ても可愛くて女でもドキドキしちゃうんだわさ、これが。
主役やるような子ってオーラが違うよね、やっぱ・・・・。
三越のエレベーターは8階に育人で溢れてました。
みんなお手製らしきビーズアクセをつけてるのがなんだか微笑ましい。
古いビーズから現代のビーズは一個いくらだよ!!!みたいな感じでした。
ガラス工房とか見てみたいなぁ。
ねずみ王国のシンデレラ城とかでもよくガラス職人さんがいるけど
ああいうの見てて飽きないですよねー。
どうやって作るんだろう???っていうような凝ったものがたくさんありました。
有名な作家さん&お弟子さん(多分)の作品がとにかく素敵で目の保養!
「こんなのつけたらきっとオードリー気分で優雅に踊れそうだよねぇ」と
一緒に行った友達とのたまわってみる。
展示ブースを出るとショップが並んでいてビーズやらキットを売っておりました。
バイト先のお店も角のいいところに陣取っておりましたよ~。
今回、お洋服は売れないとのことですが一応、ビーズアクセとのコーディネートってことで
新作のワンピやお手製のバッグを展示してました。
これがまた可愛いので評判だったご様子。
盛況ぶりが嬉しかったなー♪
その後、サンマルクでチョコクロ食べて
お決まりコースのメルサのパーツクラブに行き少し物色。
昨日、炊き込みご飯作っておいたお陰でちょいとゆっくり過ごせて楽しかった~。

コメント

Copied title and URL