メアリーローズガーデン

今日はかねてから行きたかった長野の「英国メアリーローズガーデン」に
ドライブしてきました~。
←写真はこちらからどうぞ☆(又はサイドバーのメニューから)
走ってる途中、何度か激しい雨でどうしようかと思ったけど
現地についた時は小雨程度。
そしてお昼を食べ終わる頃には暑いくらいのお天気!
しっとりとした姿と日にあたって輝いている姿と両方見れてラッキー♪
こじんまりとしているけれどなかなか見応えありましたよ!
混雑していないのも魅力。
東京からなら2-3時間だと思います。
レストランもきれいだし、お値段のわりにボリュームあってリーズナブル。
デザートに食べた薔薇のソフトクリームは最初、おわ!ローズオイル・・・だったけど
食べ進めるうちに普通のソフトクリームって感じでおいしく頂きました。
二人とも写真撮るの大好きなので気づいたら100枚以上撮ってたw
お花って、接写はそれなりの写真になるけれど、全体をきれいな構図におさめるのが
難しくて、なんだかイマイチです。
写真集とかみてうまく撮れるようになりたいなー。

薔薇のソフトクリーム

コメント

  1. メアリーローズガーデン

    あじさい祭りで出勤した日曜日の代休がとれたので、先週末は3連休。長野県佐久市に住む親友宅に泊まり、すぐ近くにあるメアリーローズガーデンを訪ねた。開園して数年たつらしいが、つい最近まで知らなかった。

  2. はじめまして。
    すみません、トラックバックを2回入れてしまったようです。1つは削除してください。

  3. うさ says:

    @スタジオA様
    はじめまして。
    TBありがとうございました。
    一回分、削除させて頂きました。

Copied title and URL