テニス

先週はあまりのすごさにダーと笑い転げましたが
今週はいたってフツーでしたねぇ。
最近、リョマさんの顔がみょーに乙女チックに感じます。
久々登場の檀くんもだけどさ。
でもってアークーツーーーー!!!!!!!!!
相変わらずかっこいいなー。もう。
しかし、中学生が当たり前のようにタクるのはどうかと思うよ(汗)
あとべーとかが使うのはギャグだけどあっくんと壇くんは
フツーの子設定なんだから!

遅ればせながらジャンプはすごかった!!!!!!!
コノミンてんてー、心から礼を言いますぜ。
美しい手塚とか!手塚とか!手塚とか!手塚とか!
手塚とか!手塚とか!手塚とか!手塚とか!手塚とか!
手塚とか!手塚とか!手塚とか!手塚とか!手塚とか!
手塚とか!手塚とか!手塚とか!手塚とか!手塚とか!
手塚とか!手塚とか!手塚とか!手塚とか!手塚とか!

あー、眼の保養!!!!!!!!!
ってゆーか、こんなおいしいネタをどーして
アニメでやらなかったのさ!!!!!!!!!!!!!!
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!!!
不二くんファンもきっとそう思ってると思うよ!(断言)
いーじゃないの、天才の苦悩
おいしいよ、コノミン。

今週はこれ見るだけでもジャンプを買う価値があるかと。
金曜日には新刊がでるし楽しみざんす!

しかも・・・ぐふふ。
テニミュのビデオを見れそうなんだ。うふふ。

コメント

Copied title and URL