今日のバレエ(10/1)

振付。
一曲目。
先生的に気になるところを重点的に。
最初のV字、場所取りもう少し正確に。
対象の人と良くあわせること。
一列から2列にわかれるところはだいぶ良くなってきたらしい。
エカルテ・デリエールからフェッテするところ、足しっかりキープ。
おろすタイミング。
ソッテ、走るの繰り返しのところ。
もっと大きく動いて桜の花びらが舞い散っているような感じ。
ポーズの前も外にふくらんでから位置へ。
なんか音が微妙にギリですが、「そういう感じで」って言ってもらえた汗
始まる前の自習で、曲が変わった後のパ・デ・シャ、左右に跳ぶところ。
もっと背中から腕を使ってセゴンの手がブラブラしないこと。
目線もっと上に。
アラビア。
出だしが相変わらず不安。
ポーズ、やっぱり変えようかな・・・的に
「やってみて」って言われたけど、うまくできないorポーズ下手で元通りにw
月曜日、手を下ろすタイミングが対象の人と違うと言われて
揃えたつもりだったんだけど、今日もあってなかった ( ゚д゚)
あれ・・・。
ってことで、相談して決める。
今日は一人いなかったので対象組がよく見えるw
ので、音あわせやすい。
序盤に振付が追加。
今までずっと手のひらが上ってのが多かったけど
そこだけ下の手のひらは下で。
手と腰ねじるところ、2回目はタン・リエで方向を逆に。
前に向かってピケ・アチチュードしてアントルラセのところ、
客席からもあげた手が見えるように上の手、もっと高く。
着地したらそのまま4番で反ってたけど座って反ることに。
変更はとりあえずこんな?
一人お休みだったので引き継ぎしないと。
ダイエット、一時期落ちたんだけど、最近の油断でじわじわ
戻ってきてる気がする(。´Д⊂) ウワァァァン!
気合いを入れなければ!!!!
ということで。
スポクラ入会しちゃった・・・。
デイタイム会員なので5時まで。
月木はバレエだからあんまり使えないけど火、水、金にたくさんいって鍛えて痩せる!

コメント

Copied title and URL