アロマデフューザー

アロマデフューザー
ついにアロマデフューザーを買ってしまいました。
アロマライトはあったんだけど、ミストと時折コポコポっていう音がたまらなくて・・・。
Afternoon Teaのは透かし模様があって
タイマーついてるし色も変わるし、お値段もお手頃だし。
今日から寝室において安眠GETするんだぴかぴか(新しい)
去年、ひのき石けんにはまって、それ以来ひのきの香りが好きなので
オイルもひのき(^^;
20091007_1098487
今日は久々にお友達と会って楽しいランチしてきました。
一ヶ月くらいぶりにパスタ食べたw
セットのサラダがめちゃんこ美味しかったんだよー。
レタスだけじゃなく、きゅうりもたくさん、煮浸ししたお茄子もついてて大満足!
夜は頑張って運動するぞー!
明日から夏の祭典ですが。
3日目に(エw)行ってくる予定♪

コメント

Copied title and URL