リニュ(追記)

一応、リニュとなっているのですが若干、不具合が出てます(汗)
はうー・・・。
なのでどこかのページから戻る時はHPのメニューバーではなく
「ブラウザバック」推奨です(>_<) はひー・・・。 ギャラリーにずっとほったらかしてあったチャイナの絵をアップしました。
後半のやる気の無さが随所に現れてしまったけど
勿体ないので一応、採用(^-^;)
***
(6/7 1:50)
はひー、修正終わりました。
私の凡ミスでした(やっぱりね)
本当はblogもテンプレート変えたいし、素材のページも
もう少しなんとかしたいんだけど一度にはできないのでおいおい・・・
とりあえず、今までずっとフレーム、フレームでやっていたのを
cssで少し汎用性を持たせてみました。
見た目には変わらないことなんですけどね。
これで次のレイアウト変更は楽・・・・なはず。
とりあえずトップのFLASHをちょっと頑張りました。
たまに人の大きさが変わるように見えますが錯覚ってことにして下さいw
雨だけはアクションスクリプトでタイムライン真っ白教。
ムービーボタンも初めての試み。
ちなみに押してすぐ話さず押しっぱなしだと飛沫が連続で
はねる様子がご覧頂けます(笑)
でも苦労して作ったけど梅雨って期間が短いですよねぇ(-_-;)

コメント

  1. しほ says:

    素敵ー。雨の日もレッスン。これで頑張る気が出ました(^-^)

  2. うさ says:

    @しほちゃん
    ありがとう!
    雨だと出かけるのは憂鬱だけど
    静かな気持ちでできるからいいよね。

  3. YUMI says:

    リニュ、お疲れ様でした♪
    すっごいステキ~☆可愛い~☆
    クリックして水しぶきがあがるのもすごいですねぇ~
    ほんと雨の日が嫌いだなんて言えなくなっちゃいそうです。

  4. うさ says:

    @YUMIさん
    ありがとうございますー。
    雨、ずっと家の中にいられるときはいいなぁって思いますよね(^^;

Copied title and URL