アクアスタジアム

稽古の後、実家の母と待ち合わせして品川のアクアスタジアムに行ってきました。
平日にもかかわらずすごい人でびっくりですー。
しかもちっちゃい子とか小学生がめっちゃ多い。
なんで??とか思ったけど最後の授業が終わってすぐ来ればいいんだもんね。
アシカショーのプールはキャパが狭いのでゆっくり席で見たい場合は早めに行ったほうがいいです。
今日は立ち見でした(-_-;)
イルカプールは360度客席で席数も多いし、中にトイレがあったり売店があったりして
かなり大きいのでゆったりでした。
でも水族館自体はすっごく規模ちっちゃいです・・・
1800円は高すぎやしませんか・・・・?(@@)?
トンネルも短いし、トンネルにはえいとかさめばっかなんですよーーー。
エイって気持ち悪いよね?
それが何匹もいるし、お腹で呼吸してる姿とかきもいの。

マンボウがひっそり隔離されてるのもちょっと可哀相だったよ。
ペンギンは可愛かったなー。
来月、絶対「皇帝ペンギン」見に行こうっと。

水族館と同じエリアにアトラクションがあって、メリーゴランドとパイレーツと
コースター、でっかいスクリーンのスターツアーズらしきものの4種類。
今回は銀河鉄道999をモチーフにしたコースターにのってきました。
メーテルさんたちのほかハーロックなんかもちょこっとでてきます。
・・・・が。
コースターはかなりあっという間です。
でもループします(笑)
1000円です。たかっ!!
とにかく色々高いです。
お母さん、ありがとう(笑)

コメント

Copied title and URL