発表会

今日はお友達の発表会でした(^o^)
ココログつながりのマヨちゃんも出演♪
毎年、足を運んでいるしオープンクラスにも参加したこともあって、出演者ほぼ全員知ってるの。
(一方的に知ってるって感じなんですが)
眠り全幕!とっても豪華でした。
ガーランドワルツを抜かしたり、休憩も2幕と3幕の間だけであとは暗転。
あっという間の出来事。
おかげでまったりしちゃうかと思ってたんですが
本当によいテンポで疲れることなく最後まで見れました。
そのかわり出演者はかなり大変だったと思われます。
ほぼ全員、全幕に出演されてたので、暗転のちょっとした時間に早着替え。
しかも大人数がいっぺんにですからねー。
楽屋はてんやわんやだったのかなーと。
大人から始めた人が多いのだけどみなさんスタイルよくてうらやましー。
お顔が綺麗・可愛い人が多いのも特徴よね・・・と毎回思ってみてます。
お衣装も品のある素敵なもので、特に素敵だったのはフロリナ。
ブルー大好きなので目がクギヅケでしたよん。
そうそう、その方、本当にきれいな人なんですよーーー!
スタイルもよいし。
基本・テクニック・雰囲気・・・それぞれもちろん大切なことなんだけど
スタイルって絶対条件だよなぁとあらためて思い知りましたヨ(-_-;)
だって立ってるだけできれいなんだもんよーー!
(もちろん、「立ち方」も基本姿勢が大事なんだけどさ
同じ様に体使っても、ブーなものはブーだよね・・・)

とにかく出演された皆様にはゆっくり休んでいただきたいです。
お疲れさま。

コメント

Copied title and URL